SSブログ

花菖蒲 [花]

初鏡_1288
初鏡_1288 posted by (C)flyingpenguin

初鏡 ~ 雨上がり ~


紫_1322
紫_1322 posted by (C)flyingpenguin

IMG_1421
IMG_1421 posted by (C)flyingpenguin

水辺_1368
水辺_1368 posted by (C)flyingpenguin

これからいろづく?_1319
これからいろづく?_1319 posted by (C)flyingpenguin

これからの青_1339
これからの青_1339 posted by (C)flyingpenguin

初夏もみじ_1305
初夏もみじ_1305 posted by (C)flyingpenguin
見たよ!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

がぁこ

雨の滴付きの菖蒲、しっとりして美しいですね~(^-^*)
ヘリコプターモミジまだ見たことがないんで一度見てみたいです♪
by がぁこ (2010-06-11 19:02) 

アリューシア

がぁこさん
コメありがとうございます。
菖蒲はやっぱり雨上がりがきれいですね^^
ヘリコプターもみじは、まだ間にあうと思いますよ!


by アリューシア (2010-06-11 21:00) 

kimiko

紫陽花もアヤメも滴をふくむとより美しくかがやきますねー♪
紫の菖蒲・・・とっても素敵☆
ヘリコプターという名のもみじ?知らなかった~。^^;
by kimiko (2010-06-18 22:41) 

アリューシア

kimikoさん
ありがとうございます^^
ヘリコプターもみじは、もみじの種子です。
くるくる回りながら落ちていきます♪
by アリューシア (2010-06-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。